

お荷物でーす

先日実家から荷物が届きました。
色々と送ってもらうようお願いしたものだったので、3箱ぐらいありました(^^;

全部封を開けて、中身をチェック。
ありがとうよ。母君。

ゴソゴソしていると、空になった箱から音が・・・


パンパースに何が!?

レモン68



「チラッ。」

レモン69



「ババーン!!」
蓋までされてましたけど、どうやって入ったの?

レモン70



「このパンパースは、私が乗っ取った!」
・・・お好きにどうぞ(^^;

レモン71



「むむっ!奪い返すつもりか!そうはさせないぞ!!」
取らないからっ!!

レモン72



「・・・ホント?」
ホントです(^^;
好きなだけいればいいさ(^^;

レモン74



「そう言われると、張り合いないんですけど。」
そんなこと言われても(^^;

レモン73




飽きるまでひとまず置いておこうかなと思いますが、外装がパンパースでなければ良かったのに;
リビングにあると、ちょっと。。。笑

気に入るのいいですが、柄も気にして欲しいものです。


基本的には毎日更新を目標にしていますが、休日はお休みしております。
世の中の平日と呼ばれる日に更新していきますので、ぜひまた遊びにいらしてください。
コメントをもらえると大変喜びます。レモン飼い主が。

先取りクリスマス!

もう明日は12月ですねぇ!
1年早いですねー・・・いやー歳をとるのが早いはずだよ。

今日のご紹介は「クリスピークリームドーナツ」です!
美味しいですよねー^^
大好きなんです!
相方さんも大好きなのでよく購入します。


今回購入したのはコレ!

IMG_4144.jpg


ダズン!!
効果音ではなく、サイズです。ダズン。
(あ、わかっていますよね。失礼しました。)

クリスマスバージョンです!

サンタさん:チーズケーキ味
トナカイさん:キャラメル味
雪だるまさん:チョコレート味

うまい!甘い!カロリー!!
と、いう感じでした。

12個もありますが、3日で食べました。。。
私は8個食べました。。。
購入時に店頭で2つ食べました。。。
カロリー。。。
カロリー!!!
カロリー!!!!

冬だからちょっと肉をつけようと思ったんですよ((((;゚Д゚)))))))

おいしくペロリと頂きました。
ごちそうさまです。
クリスマス本番も購入予定です。

カロリー摂取スルゾー

最近のレモンさん

お久しぶりでございます。
寒いですねー><
バタバタしており更新が久しぶりでございます。

本日はレモンさんともう一つ書く予定です!


最近のレモンさんは前にも書いた通り、寝てばかりです;
布団やら、ひざ掛けやら猫ハウスやら・・・もぐってばかりで全く撮影の機会を与えてくれません(;д;)

そんなレモンさんをパシャパシャといくつか撮ったものを今日はまとめてご紹介します^^


1つ目は、相方さんの膝というかお腹の上でおくつろぎ。

レモン64

「重い。降りて」
と散々言われておりましたが・・・
「イヤ!ココが私の居場所よ!!」
と言わんばかりのお顔(^^;)
ブツブツ言いながらも無理矢理おろしたりはしない相方さん笑
結局仲良しかっ!




2つ目は、レモン飼い主の膝の上です。

レモン65

何気にお手手に力が入っているのがわかりますか?
爪。たってます;
刺さっております;
落とさないから、爪どうにかしてー(;д;)




3つ目は、恍惚顔でございます。

レモン66

レモンさんは耳がグイーンとなるぐらい強めの頭ナデナデが大好きです。




最後は、窓辺のレモンさんです。

レモン67

これ、白黒撮影ではないんですよ!
フルカラーですが白黒です笑
すりガラスからの日差しの差込が強く、逆光MAXの状態です。
でも、なんとなくいいなぁと思って撮ってみました。



今度は猫ハウスに入っている姿を撮りたいなーと思っています!
いつになるやら!


基本的には毎日更新を目標にしていますが、休日はお休みしております。
世の中の平日と呼ばれる日に更新していきますので、ぜひまた遊びにいらしてください。
コメントをもらえると大変喜びます。レモン飼い主が。

迷惑です

今日は本当に寒いですね。
レモン飼い主は冷え性が酷いのでなかなか大変でございます><。

お仕事中はひざ掛けが欠かせません。
そんな私の膝を狙ってる方が・・・
そうですね。レモンさんですね;

仕事中でも気にせず乗ってきます。
そして居眠り・・・
上から撮影してみました。

レモン61



横からだとこんな感じ。。。

レモン62



可愛い顔して寝てるから起こすのも悪いかなって思っております。

レモン63



ですが、レモンさんが乗ることによって血流が悪くなり、足先に感覚がございません。
そろそろ降りて欲しいですよー。


そして黒いスカートの上だからうまく写らないではないですか。
明るさ調整したら私のチラっと写った髪の毛が金髪みたいになったじゃないですか。
色々と迷惑ですー(つД`)ノ



基本的には毎日更新を目標にしていますが、休日はお休みしております。
世の中の平日と呼ばれる日に更新していきますので、ぜひまた遊びにいらしてください。
コメントをもらえると大変喜びます。レモン飼い主が。

目隠し

お久しぶりです。
サボリ魔と化しておりました;
相方様のお休みが飛び石連休でなかなかパソコンを開けませんでした;

今日は、私がいつものように食卓テーブルでお仕事をしていた時に目の前のキャットタワーにいたレモンさんを撮影したものです。

匿名希望でインタビュー受けてるんですか?
「・・・・・」

レモン57



ちょっとカメラを移動すると、ジト目でこちらを見ているレモンさん。
すみません;
そんなに見ないで;

レモン58



近づいてきました!!
近いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

レモン59



最後は猫手です。

レモン60



ネコさんってちゃんと足を揃えて座りますよね♪
そこが好きです。
このお饅頭のようなほわっとした手の形も堪りません。
あと、胸毛が笑
モフりたい衝動にかられます。
顔を埋めたら嫌な顔される上に、顔に毛がたくさんつくのでいいことはありません。
しかし!!癒されます(*^^*)
犬とは違うあの毛質が堪らない!

そうです。私はネコが好きです笑


基本的には毎日更新を目標にしていますが、休日はお休みしております。
世の中の平日と呼ばれる日に更新していきますので、ぜひまた遊びにいらしてください。
コメントをもらえると大変喜びます。レモン飼い主が。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

